fc2ブログ

coogerの性能

ニコニコで動画探してたらなんとクーガー持ちの動画発見。
さっそく見てみました。
一言。クーガーつえええw
課金武器になるのだろうか・・・
クーガーはScorpio?(初期武器)の上位版のようでしたね
レティクルのしまりがZ-9ぐらいで火力は初期武器ぐらいな感じ
今のところサプでは最高の武器だと思われます。



SMGについて
火力で順番づけるなら
初期武器>Z系>MP5
なのかなあ

ただ初期武器はSMGにして割と強めにリコイルコントロールしていかないといけない。
ただ、4~5発撃ちでいけば扱いやすいはず。

前までサプライヤーSMG3丁(Z-9、初期武器、MP5)ということしてましたが
クーガーが出ればクーガーと初期武器。
出なければ初期武器とZ-9の2丁持ちでいこうかな。

そうすればボムと回復とが持てていい感じになると思う。


てか正直なとこSMG3丁とかあんまりいらない。
たしかにADは武器の切り替え早いから球切れをなくすために
1/3ぐらいになったら切り替えで相手の球切れのときにしかけるって感じでいけますが
クーガーと初期武器の装弾数がはんぱないので3丁もイラネwwww



北海道から帰ったらはやくINしたいデス

続きを読む

スポンサーサイト



今週のアップデート

どうやら1日武器の追加。防具はどうなのだろう?ちょっと詳しくは知りませんが(´・ω・)


一般鯖の獲得BPが1ヶ月増加。
これは良いんじゃないですかね。
ルーキー鯖で無双している人らもBP欲しさに来るかもしれませんね
まあどうせまたコテンパンにされてルーキーいくかもしれませんがwwww
いっそルーキー鯖なんて今無くしちゃえばいいのになあ~

まあ、これであほみたいにバカスカBP使ってた人もまた揃えれるはず
これでまたBPねーよ!とかゆってたらその人の管理能力が疑われますね笑
みなさん気をつけて(^O^)



あとどんなアップデートがあるかわすれちゃいました。
まあプラスに働くアップデートじゃないかな。
今はFF来てるから気長にやるといいと思う。
モノは悪くないと思う。



最近ルーキー鯖からあがって来た人たちが増えてきたっぽい。
俺がフラグトップとれちゃうから笑えるw
いや俺が上手くなったってことかな^q^





さーせん。なかったことに…




まあみんな一般鯖にきて過疎ながらにワイワイやろうぜ
いまんとこ過疎ちゃ過疎だけど困るレベルではないしね
部屋たてれば満員になるし



とりあえず
今日から
北海道一週間いってきます

近況と実験

最近一人暮らしのPCを使える機会があったのでADをインストールして遊んでみました。
まあ、結構な値段したんでぬるぬる動いて気持ちよかったです。
回線を光でマンションで僕ひとりしか使ってなかったんでかなり速度は速いです。

やっぱりいいスペックのPCでやるほうが成績は結構あがりましたねー。
ほぼKD50%以上を維持できるぐらいになりました。(へたくそですよね^^;)

そこで某掲示板で騒がれているHITBOXのズレですが僕も以前ちょっと気になっていたんでいろいろ調べてみることにしたんですが
まず、実家の糞PCでプレイしていたときHITBOXのズレを確認しました。
流血しているにもかかわらずダメージ0のときとかがありました。
確認したときの状況は1o1の時でしたので他の人が撃っていたってことはありえません。

で、一人暮らしのPCを使ってみたところHITBOXのズレはほぼ見られなかったです。
たぶん、これは個人の回線とスペックの問題だと思われます。
ただ、運営のほうにも改善の余地はまだまだあるのかな?

詳しいことはわかりませんが低スペの人で騒いでる人が多いのは間違いないと思います。
まあ一人暮らしのPCでHITBOXのズレがほぼみられなかったんで安心しました。



あとADのPre大会が終わりましたねー
frierさんのクランが一回戦で負けてるのにビックリしました。
うちのクランはクラン戦数がたらずでてません。ていうかすっかり忘れてましたwwwww
結果はスタンスミスさんのアクセルが優勝でしたね
おめでとうございます。優勝商品のcooger?って武器(たぶんサプライヤーの新武器)をスタンスミスさんから奪って使ってみたいと思います^^
でも、TOPSKILLの方たちは結構ノーマークでした。
アクセルとドゲザスとかが優勝かなーて思ってたんですけど、こういうノーマークから出てこられるのでおもしろいですよね、こーゆーのって。


なにはともあれおつかれさまでした!
なんかクランメンバーのIN率低下が著しいけど^q^
これからもADやっていこうかな。
FFもやるつもりはないです。つまんなそう

そういえばAbyssさんがADを辞める方向なそうな・・
残念だー。結構うまいかたでした。2回?くらいしかご一緒できなかったけどw
AbyssさんはSRよりARのがうまいきがしたけどなー。
大会はSRで出てたな、また一緒にできたら嬉しいです。






今後はTERA待ちながらADですかね
あ、今日おもしろいFPSみつけたんですけど
http://www.firefallthegame.com/
FireFallってFPSでTPSにも変更できたりしますよ。
ちょっとアニメチックなゲーム映像ですがおもしろそう。
日本にいつくるのかはよくわかりません。




今日は暇だったんでTERAの情報でもあつめようかなーとおもってWikiとか見てたんですが
なかなかおもしろそうでワクワクしてました。
いつくるんだろう、少し延期になったらしいので来年?にはくるのかな
たのしみだーでもハンゲーム?だっけ、運営。
運営がちょっとAREだし、プレイヤーの質が・・・心配です。











あーADもっと人ふえねーかなー

ウォールジャンプ

はーい、こんばんは
niccoです。
前回書いてからだいぶたちましたが
ウォールジャンプについて。
たぶん、みんな知ってるから偉そうにあんまり書きたくないんだけどさ
SeMaさんがどうしても書けっていうからさ
書くけどさ!!!!!!!!


ジャンプ中に相手を捕らえながらウォールジャンプをする。
しってますよね?しってますよね?しってない人だけに書きますから
当然だろksって人は×ボタンをおしてくdふぁさい^q^





ジャンプ中に前を向いて(相手を捕らえながら)右に壁があると想定します。
このとき、いちいち壁の方向をむいてウォールジャンプしてAIMしなおすと時間がもったいなかったり、AIMが不正確になってしまいます。
そこで、上記の条件の場合において前方の相手を捉えながらウォールジャンプをする瞬間にDを押しながらジャンプすることで捉えながら相手をKILLすることができます。
これは扉の前なので使えば不意打ちにも偵察にもつかえます。


また部屋の隅では2回ウォールジャンプをすることで
相手の死角へまわりこむこともできます。



以上、まあ適当に解説しました。
動画とかアップyできたらいいとおもうけど
どうなんでしょう。



だれが動画のとるのに詳しいサイトおしえて。

マステマさんに

いつもコテンパンにやられます笑
マステマさんがうちのクランで一番上手いかなー
めっちゃ当てにくいし…動きが読みにくい
打倒マステマさん目指してがんばろかな

マステマさんの動きを真似てウォールジャンプの練習してたけど
いろんな使い方あるの初めて知ったw
練習しながらTDMで1o1やったけどウォールジャンプに意識いきすぎてAIMがああ
てなったのでプラクティスで練習しまくりました笑



最近普段のAIMよくないなーて思ってて
1o1でもかなり打ち負けるから原因考えてたけど
すごいことわかった。



まず立ち回りなんだけど
ダッヂジャンプ使ってないwwwww
ずっと横移動かジャンプしかしてない
これは被弾多くなりますね/(^O^)\

あとこれびっくりしたんだけど
横移動しながらAIMあわせてなかったっていう笑
一応HSラインにはあわせてるんだけど横移動してレティクル固定してるっていう…

俺NOOBすぎwwwwww
おかげでKDが5パーぐらいさがりました









ていう言い訳ですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR